スケジュールと屋台はこれ!

8月11日と12日のお祭りスケジュールと、屋台地図とメニューだよ。

パンフレットに載ってるぶんここにも貼っておくね(^O^)/

おいしい屋台いっぱいだよ♪おこずかいもらってきてね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

11日12日ともに5時から始まって、つぎつぎステージで催しがあって、

花火は二日間とも夜8時から。この地図なら、←左方向で、小学校校庭で打ちあがります。

最初この花火を見たのが、会場に向かう途中の小学校の近くの道で、

ほとんど真上に見えて、もうびっくりしたのを覚えています。ほとんど真上。

自治会の花火なんてしょぼいと思うでしょ、ところがどっこい、まだあるのってくらい上がります。

キティちゃんやハート型の、お楽しみもあって、見ごたえありますよ(*^^)v 今年はどんなかな☆

 

Follow me!