オータムフェスタ2020 開幕!(祝・いきいきホール5歳誕生日)

今年もオータムフェスタが始まりました! 本日10/18(日)~11/6(金)
いつもと違い、コロナ禍でのイベント開催です。
密にならないよう配慮し、演台には巨大なビニール幕を張っての開催となります。

また、
蜜を避けるための1つとしてオンラインリアルタイム配信にも挑戦しています。
横のいきいきホールカフェでコーヒー片手に談笑しながら視聴やご自宅でながら視聴も可能です。
事前申し込みではなんと130名もの人が登録したとの事。期待の大きさが感じられます。
もちろん事前申し込みが無くても「ここ」で参照可能です(パスワードは最寄りの担当者にお問い合わせください)

本年末まで動画は参照可能との事ですので、想い出としてもご利用ください。

そして、本日はいきいきホール5歳誕生日です。
5年前の今日、

鹿ノ台住人の
鹿ノ台住人による
鹿ノ台住人のための場

としていきいきホールは生まれました。
以降、毎年延べ1万人の方に憩いと交流の場、鹿ノ台の情報発信の場として利用頂いています。
すごい数ですね(住民数7000人程度。60%の方が利用したことがあるアンケート結果)→参考記事

約70人の開会式参加と100名のオンライン視聴、ありがとうございました。(いつもながら生駒市長小紫さんの来賓もありがとうございます)
明日からも盛り上げて行きましょう!!

p.s. いつもながら「この街で」という曲は涙が出ますね。。。その他の曲に関しても素晴らしい選曲でした。

オータムフェスタ2020