「たません」とは!?鹿ノ台バレーボール部

食レポ第一弾!

鹿ノ台バレーボール部模擬店による「たません」ご紹介いたします(*^^)v

土台はパリッパリ、上はウマウマとろ~りタマゴ、なんて見た目もかわいらしい♡

ソースとマヨにパラパラ揚げ玉、名古屋発B級グルメ、「たません」!おいしいよ~

たません

これが、たませんだ!

なんとこちら! おいくら万円? ぽっきり100円!!

焼いてるところ

たません100円

目の前で焼きたて熱々をエビせんべいにのっけてくれるよ。

いつ食べるの?今でしょ!明日でしょ!

鹿ノ台納涼祭二日目は、8月12日夕方5時からです。

鹿ノ台バレーボール部模擬店をのぞいてみよう!!

と言いながら、初日すでに長蛇の列でございました。大人気

ところで、焼いてる画像のお品書き、」「とんぺい焼き」ってなに?気になる・気になる・・・

二日目レッツ・チャレンジ( `ー´)ノ皿 正体はまた明日!

Follow me!

前の記事

納涼祭第一日目☆大盛況☆