歩こう会 2018年11月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい秋晴れの天気の中、鹿ノ台自治会毎年恒例の「歩こう会」に参加してきました。今年の参加人数は1028名とのこと。

お年寄りから子どもまで多くの方々の参加です。行程は鹿ノ台運動公園からけいはんな記念公園までの約4km、朝の9時半スタート。

一斉にゴールを目指して皆で列をなして歩き出しました。道中には自治会の評議員の方々が誘導員として立っています。ご苦労様でした!

約1時間程でゴールのけいはんな記念公園に到着、けいはんな記念公園のではイベントなども行われているそうですので、到着した方々は公園内で遊んだりしています。ゴールではお弁当とお茶と記念品(記念品は毎年違います)をもらえますよ!

まだ歩こう会に参加したことがないという方は来年、参加してみてはどうでしょうか?健康にもいいですよ!

ちなみに帰りは歩きかバス(学研奈良登美ヶ丘行き、鹿ノ台行きはありません)または車でどなたかに迎えにきてもらうかです。    撮影・参加 GT

Follow me!