鹿ノ台2019納涼祭2日目も大盛況!

納涼祭の2日目も大盛況でした! 子どもみこし・大人みこしから始まり鹿中の吹奏楽部の演奏、ダンスやパフォーマンスや歌、いろいろなステージ

そして、生駒市長によるカウントダウンで昨日に引き続き盛大な花火!

凄い町です!こんな凄い花火が上がるとは」と、インタビューをした来場者の方は言ってました。

      

来場者の方々は驚きと感動でいっぱいでした!

2日とも天候も良く例年以上の盛り上がりだったように思います。

納涼祭の開催に携わった方々、本当にお疲れ様でした、

と同時に素晴らしい納涼祭にして頂きありがとうございました。

ご来場された方々が来年も再来年もずっとまた来たいと思って

くれるような納涼祭になったと私は納涼祭のレポーターをしていて感じました!納涼祭以降もイベント(ソフトボール大会や歩こう会やオータムフェスタ等)が盛りだくさんの鹿ノ台、鹿ノ台の「ファン」が今以上に増えることを期待しています!   投稿・撮影 GT

 

 

Follow me!

前の記事

納涼祭2日目!です